静岡県の音楽教室・ピアノ教室 音楽舎です。
木管楽器、金管楽器、楽器修理、楽譜販売も行っています。

Your Music is Here
音楽ライフをサポートします

最新情報

2023.04.28

楽器フェア2023開催のご案内

今年の管楽器フェアは6月3日(土)・4日(日)開催です!

フルート、クラリネット、サックス、トランペット、トロンボーンなどの特別販売会、管楽器調整会も行います。(管楽器調整会は予約制。5月9日(火)受付開始)

吹奏楽部新入部員の皆様や新しく楽器のご購入を検討されていらっしゃる方も、ぜひお気軽にご来店ください♪

くわしくは、こちらから☛ kanfair2023

コメント

突然のメール、大変失礼させていただきます。
シェアモル株式会社の齋藤康輔と申します。

私ですが、
以前経営していた会社を株式会社じげんに株式譲渡した経験をふまえて、
M&A・事業承継の仲介サービスを行っております。

この度ご連絡させていただきましたのは、
弊社クライントの上場企業様が、貴社の業界に非常に興味を持っており、
M&Aや事業承継を通じて、さらなる事業拡大を図りたいと考えており、
上記クライント様からのご要望に沿い、リサーチをさせていただいたところ、
貴社のホームページがヒットいたしましたので、
突然の連絡で大変恐縮ではございますが、コンタクトさせていただきました。

弊社ですが、 完全成果報酬型のため、
成約までは一切の費用が発生いたしません。
https://ma.shpn.me/

もしM&Aや事業承継にご興味ございましたら、
saito.kosuke@clflhq.comにお気軽にご返信いただけましたら幸いです。
お話させていただけますことを楽しみにしております。
ご検討のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメントフォーム

楽器販売・楽器保険 Musical instrument sale

最新情報 News

最近のエントリー

管楽器無料診断日

2024.03.14

当店のリペアマンが、お手持ちの楽器を点検・修理診断いたします!

静岡リコーダーフェスティバル2023開催します!

2023.07.03

2023年9月17日(日)

お知らせ Topics

お知らせ

2024.02.04

2024年2月15日(木)14:00~17:00の間、お休みをさせていただきます。17:00より通常営業いたします。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします

2024.02.03

音楽舎では、ピアノ調律師を募集しております。お客様に安心して楽器をお使いいただけるよう、そしてお客様の音楽ライフのサポートを第一に考え、行動するお仕事です。私たちと一緒に働いてみませんか。是非お電話ください。0542652930 担当:川田

アクセスマップ Access Map